応援コメント

ACT106.7 彼女が見たい未来とは」への応援コメント

  • 拝島先輩が前に進もうとすればするほど、応援すると同時にどこか置いていかれるような気分になる事もありそうですね。

    もちろん、実際はそんな事は無いのかもしれませんが、だからといって無条件に安心できるかどうかは別問題。
    なんとかするためにも、手を引いて、言葉を交わしてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    学生となると、一年はともかく二年差となると、とても大きな差になるわけで。
    紫亜ちゃんも、それはもう切なくなっちゃいます。
    そんな彼女に、拝島先輩がかける声とは、はてさて。

  • 紫亜ちゃんの不安な気持ち、拝島先輩は気づいちゃいましたか。

    未来に不安を感じたことは、みんなあると思います。だけどこんな風に手を繋げば、そんな不安にだって立ち向かっていけますね(#^^#)

    作者からの返信

    2年違いですので、学校で過ごす時間も一年にも満たないという紫亜ちゃんの不安と切なさですが。
    そんな彼女の手を引く拝島先輩、どうする、どうなる。