応援コメント

ACT106 お手本をどう示すか?」への応援コメント

  • 確かに、小森先輩達は面識がなかった序盤から二人に対して色んな意味で影響を与えていたので、真白と朱実の進展の力になったのも納得ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    小森先輩の無防備なんかは、何気に、シロちゃんの無意識を引っ張ってきたと思います。
    周囲のいろんな人が、しろあかの関係を進めるきっかけと考えると、ちょっと感慨深いです。

  • 告白の再現ーっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    これはシロちゃんが泣き出すのも当然ですね。幸せな気持ちがキャパオーバーになっちゃいますヽ(´▽`)/

    小森先輩もそんな二人に触発されたようですね。突然の抱きつきに平坂先輩はビックリしていますが、どうか彼女の気がすむまで抱き締めてあげて( 〃▽〃)

    作者からの返信

    しろあかがどのように付き合ったかの再現が、改めて書いてみるとこれまたロマンティック過ぎて、果たして拝島先輩の参考になるのかどうかが怪しいですが、二人はとことん幸せです。
    そして、好恵先輩も劇的かつ幸せなので。いやはや。

  • 拝島先輩、大胆に話をふってきましたね。だけど自分のことになると弱腰になるなんて、意外でした。だけどそんなところも、可愛いですね(*´▽`)

    今回は恋バナ、盛り上がりましたね。
    キュンキュンしっぱなしです(#^^#)

    作者からの返信

    今までの経験則で、他人の話を聞くのは好きですが、自分の話は結構弱い拝島先輩です。
    まあ、身近な友達が話題に事欠きませんしね(╹◡╹)