応援コメント

ACT94 こういう時も、あるのかもね?」への応援コメント

  • いけない。このままではシロちゃんを過剰摂取しすぎて、シロちゃん成分がが致死量を越えてしまいますΣ( ゚Д゚)

    シミュレーションはしていても、いざ現実になるとその破壊力は想像以上でしたね( *´艸`)

    作者からの返信

    だが朱ちゃん、動けない。こうかはばつぐんだ( ゚д゚)
    いつも予想を超えるからこそ、朱ちゃんは常時シロちゃんに夢中です。

  • やはりと言いますか、シロちゃんはいつも、予想をしていてもその上の破壊力を持ってやって来ますね( 〃▽〃)

    水のやりすぎはよくないですけど、シロちゃんだってきっと昨日から楽しみにしていたのです。ここは、1000%の補給を受け入れましょう(*´艸`)

    作者からの返信

    朱ちゃんはいつも、シロちゃんに予想以上を行かれるので、いろいろ大変なことに( ˘ω˘ )
    1000%はいいものの、身が持つかどうかは保証されておりません(笑)