応援コメント

ACT82 一体、どんな罰ゲームを?」への応援コメント

  • これが噂のなぐりあい地球()

    Gガン⚫ムでも始まるんですか?

    作者からの返信

    殴り合いというか、茶々様が一方的に可愛がられている(直球)感じでありますな( ˘ω˘ )

  • 茶々様のツンデレ、可愛いですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    登場させた当初、ここまで可愛くなるとは思わなかったです、茶々様。

  • 女子同士の友情はほのぼのして、なごむ……(゚▽゚*)
    これがもし男子同士だったら、次は拳で勝負だのなんだので第二ラウンド突入(意味深)しそう。

    作者からの返信

    まあ、フィクションですので( ˘ω˘ )
    現実の女の子は、おそらくドロッドロだと思います(諸説)

  • 桐やんらしい罰ゲーム。と思ったら、茶々まで( *´艸`)

    回を重ねるごとに、この子は可愛くなっていきますね。ムキになってひていするところが尚可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    桐やんは天然で、茶々様は結構考えに考えた結果であります。
    本当、茶々様可愛いですよねぇ。

  • 涙目で声をあげる茶々様かわいい。本人は否定していますが、残念ながら誰も信じてはいませんね(#^^#)

    むしろ言えば言うほど、ツンデレとして微笑ましく見られそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    茶々様、スペックも意識も高いけど、ツンデレだったりポンコツなところもあったりで、やたら可愛くなってきてます。自分でもびっくり。

  • かわいい。茶々様まことにかわいいです(*´艸`*)

    作者からの返信

    なんだか、ここまで可愛くなると思わなかったです、茶々様。