応援コメント

ACT81 勝負の行方は如何に?」への応援コメント

  • 桐子さんと茶々様が同点!
    な、なんと1位は紫亜さんでしたか!

    みんな優秀ですね。(^ー^)

    作者からの返信

    桐やんの言う通り、これから先、茶々様と桐やんはずっと競っていくことになりそうです。
    そして紫亜ちゃん、学年2位からのまさかの下克上ってやつですな( ˘ω˘ )

  • 全員レベルタカス……(´・ω・`)
    しかし桐たんは前回の話と言い、長嶋茂雄タイプなんですね。

    作者からの返信

    全員と言いますか、その3人が特別に高いだけで、他の人達は普通ですのでお気になさらず( ˘ω˘ )
    ACT17やACT33を見てわかるとおり、桐やんは長嶋茂●タイプです。

  • トップを取ったのはまさかの……。
    これは全くの予想外でした。紫亜、おめでとう!(^^)!

    そのせいで茶々にライバル視されちゃいましたけど、今後仲良くなれるかも(#^^#)

    作者からの返信

    一応、ACT 61.7にもあるように、学年2位ではありましたからね。
    1番になるために頑張った結果、茶々様に目をつけられたようです。どうなる、紫亜ちゃん。

  • 意外な決着。茶々のライバルは、今後も増えてくるかもしれませんね。
    そして紫亜、一位おめでとう。二人に闘志を燃やされ、次のテストでは、プレッシャーが凄いことになっていそう(^o^;)

    お互い切磋琢磨して高めあう。そんな関係を築いていってほしいです!(^o^)!

    作者からの返信

    なんともまあ、本当に可能性の塊である紫亜ちゃんです。
    茶々様から、もちろん桐やんからも一目置かれるくらいに、まだまだ成長中。

  • まさかの紫亜が一位とは、予想外の結果でした……‼ ですがこれで桐子と茶々の闘志に火が付いたみたいで、この2人の戦いはまだまだ続きそうですね。まぁ、結果的に巻き込まれた形の紫亜は気の毒に思いますが……。

    作者からの返信

    ACT61.7にある通り、学年2位だった紫亜ちゃんで。
    学年でも、先輩にとっても1番になりたいという気持ちで、ここで割って入ってきたようです。
    茶々様にとって、また目が離せない人物が増えた予感。