応援コメント

ACT77.8 まったく、困ったものですね?」への応援コメント

  • 茶々様、我が儘なところはありますが、いい仲間に巡り会えたような。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    茶々様にとって、シロちゃん達もですが、奈央さんが自分の傍に居ることが、何より幸運に思っています( ˘ω˘ )

  • 茶々はやはり朱実がお気に入りでしたか。そしてシロちゃんも、そんなお気に入りの仲間入り。
    あとはそれを素直に伝えられたら万々歳なのですが、なのですが……奈央はそれだとモヤモヤがたまりそうですね。彼女もまた、いつか自分の気持ちを素直に伝えられる時が来るのでしょうか?(^o^;)

    作者からの返信

    この通り、茶々様はわりと素直じゃない性格もあってか、身内でしかほとんど友達を作れず、そして同年代は奈央さんか朱ちゃんだけ……ってところですな( ˘ω˘ ) そこにシロちゃんも加わる、と。
    奈央さんのモヤモヤは、茶々様の生き生きした笑顔を自分では引き出せない、という点にあったのですが、しっかりとした笑顔を見せてくれたので、今は落ち着いております。そして色々と堪らないようです( ゚д゚)
    主従という関係に躊躇をせずに、素直になれたら、というのが今後の奈央さんの課題ですな。