応援コメント

ACT68 お互いに思った同じこととは?」への応援コメント

  • 水中キッス。
    (//∇//)
    女性監視員に見られちゃいましたね。

    作者からの返信

    昔のドラマかと言われそうですな(╹◡╹)
    そして、女性監視員さんは単なる覗きです。

  • 甘いです。塩素すら甘露に替えますよ。 水中で吸いチューとか、素敵ロマンチックですか、トキメキめくりますよ。。 監視付きなのがまた、、読者目線代弁者なようで、ありがとうございます。

    作者からの返信

    吸いチューにまでは語彙力が及びませんでした(笑)
    なんと言いますか、昭和のドラマでやりそうなことをアマアマにやってる二人です。
    ちなみに、監視の人は単なる覗きです( ゚д゚)

  • いや~今回もいい甘さデスナ!
    水中でなんて、ロマンチック(*´∀`)

    塩素の味もしそうだけど

    作者からの返信

    水中とか、昭和なドラマかとか言われそうですがね(笑)
    塩素云々に関しては、致し方なし( ˘ω˘ )

  • 朱実を上達させてくれるのは、いつだってシロちゃんですね!(^^)!

    水の中に潜ってのキス。誰かにみられないように、だけど自ら出れば、周りにはたくさん人がいる。この見つからないけど少し危うい状況でのキスは、ドキドキしますね(#^^#)

    そして、最後は女性監視員が持っていきましたか。二人の水中キス、よーく目に焼き付けたでしょうね(≧∇≦)

    作者からの返信

    そして、シロちゃんの興味引っ張っていくのも、いつも朱ちゃんですな( ˘ω˘ )
    水の中でのキス、本当に限定的な状況で、しかもロマンティックだと思ってます。
    そして女性監視員さんは眼力がすごい。

  • お互いを思って頑張ることができる。ステキな関係ですね(*´▽`*)

    水中なら確かに人目にはつきませんが、それはそれでドキドキしてしまうのはなぜ?(///∇///)
    先輩……もとい女性監視員さん、その特等席変わってくれません? えっ、ムリですか。

    作者からの返信

    お互いの存在がお互いを高め合う、いい関係なのは私も思うところです。
    水中キス、よくよく考えれば平成初期くらいに見たことあるかも。うーん、ロマンティック。
    女性監視員さんに関しては、特等席というわけでなく、遠く離れたところでも眼力と想像力で補っているところがありますので( ゚д゚)

  •  人目に付きにくいと言えばそうですが、二人とも相も変わらず大胆ですね……。
     しかし今回の場合、先輩……もとい、女性監視員の目だけはどうにもならなかったみたいですね(笑)

    作者からの返信

    シロちゃんはともかく、人目がなけりゃ、朱ちゃんも結構積極的になったりしてます。
    女性監視員さんは、アレだ、眼力も強いんですよ、きっと。