応援コメント

ACT67 今が最高と言えるならば?」への応援コメント

  • 真白さんの発言。
    きっと嬉しかったでしょうね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    どんな時も、朱ちゃんにクリティカルな言葉を投げかけるシロちゃんです。
    そりゃ嬉しい。

  • ……トゥンクってをい!
    この人も得てして欲望に忠実だなぁ。でもなんか健全に見える不思議。

    そして真白さんは、最近ナイトっぷりに磨きがかかってまいりました!
    これからも朱美姫を守ってあげてください。

    作者からの返信

    まあ、あの神様の下に集った者の一人ですので。
    その辺のエピソードは、またいつか公開したいところではあります。
    シロちゃんは、日々成長中。ガンバレ朱ちゃん、その成長速度に追いつくのだ。

  • トゥンクを連発した朝比奈先輩。これは仕方ないですね(///∇///)

    そんな朝比奈先輩とシロちゃんの会話、やはり聞いていましたか。会話に加わることはなくても、聞こえてきたそれはしっかりと心に響きましたね(#^^#)

    作者からの返信

    いろいろゾッコンになってるシロちゃんの発言を受けて、朱ちゃん、クールダウンに遅れが出ないかと心配でしたが。
    それよりも、彼女の隣に立てるという嬉しさが勝ったようです。

  • 朱果、クールダウンしているところにシロちゃんのラブラブ発言なんて聞かされて、とても嬉しかったでしょうね(#^^#)

    朝比奈先輩はとてもパワフル。だけど朱果とシロちゃんの絆は、それ以上に固いですね( *´艸`)

    作者からの返信

    もう、ほとんど意図しないままに朱ちゃんにゾッコンな発言を繰り返すシロちゃんです。
    流石にこの尊さには、フリーダムな朝比奈先輩でも引かざるを得ないようですな( ˘ω˘ )