応援コメント

ACT64 その弱点を補うには?」への応援コメント

  • 水泳の練習なのに、プールデートになっちゃいましたね。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    シロちゃんの場合、デートも練習も朱ちゃんの水着姿などなどいろいろ全部を目的にしてますので( ˘ω˘ )

  • マイクロビキニ! 実物は直接見たことないですが、どこで売ってるんだろ?
    っていうか流行ってんの!? 店員さんに騙されてない?
    いや、想像すると滅茶苦茶似合いそうなのは確かなんだけど!(力説)

    でもなー、市営プールにそんなの着てくと、悪い輩にナンパされそうなのも心配。

    作者からの返信

    検索したら、案外トレンドとして出てくるのですよ、マイクロというか三角ビキニ。
    シロちゃんからすると、わりとノリで勧められてる感がありますが。
    実際着たら、すごいことになりそう。いろいろな意味で。

    編集済
  • いつもオシャレについて語っていたせいで、シロちゃんがとんでもない水着を選んじゃうところでしたね(^_^;)
    そんなの着てたら、とても練習どころではなく、そして他の誰かに見られるのなんて、絶対に避けたいでしょう。仕方がありません。マイクロビキニは次の機会にしましょう( ・`д・´)!

    作者からの返信

    シロちゃんってば、たまに違うベクトルに躊躇なく踏み込んでいこうとするので、そこは修正が必要ですな(笑)
    あと、確かに朱ちゃんとしては、他の誰にも見せたくないって気持ちも、あったかもしれません。

  • プールでデート(≧▽≦)
    いえ、目的は水泳の練習でしたね。とは言えこの二人が一緒に出掛けるなら、それだけでデートになっちゃいそう。

    例え何を着ていようと、水着姿のシロちゃんを前にして水泳に集中するのは相当大変だと思います( *´艸`)

    作者からの返信

    あくまで水泳の練習ですが、シロちゃんは既にデートと言ってますし、朱ちゃんも既にそのつもりになってます。バカップルめ( ゚д゚)
    ともかく。
    お互いの肌色に、お互いがどれだけ耐えられるかが見ものですな。