応援コメント

ACT62 共通点から得られるものとは?」への応援コメント

  • 真白さんがこんな風になるなんて、ちょっと驚きでしたが、自分の気持ちを再認識できましたね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    さしものシロちゃんの無意識も、好恵先輩の無防備には勝てなかったようです。
    上には、上がいる( ゚д゚)

  • 小森先輩とシロちゃん、話が合いますし、マイペースな所も似ていますね。
    大好きな人のことを、改めて考えさせられたシロちゃん。素敵な図書館の一コマでした(#^^#)

    作者からの返信

    性格は違うのですけど、属性で言えば同じなのですよね、シロちゃんと好恵先輩。ですので、共演させてみたくなりました。
    何気にウチのシリーズの全ヒロインと絡んでるシロちゃんです。
    あと「素敵な図書館の一コマ」というコメントは、結構嬉しかったりします。ありがとうございます(╹◡╹)

  • シロちゃんをこんなにさせるとは、小森先輩恐るべし(≧▽≦)
    これは朱実には決して話せない、だけど忘れられない思い出になりそうですね(///∇///)

    作者からの返信

    無防備は無意識に勝っていたようです( ゚д゚)
    ただでさえ恐るべしな好恵先輩だけに、シロちゃんだからまだよかったものの、朱ちゃんと絡ませたら、とんでもないことになりそう(笑)

  • いやはや、まさかあの小森先輩がここまで真白と関わるとは思いませんでした。以前作者さんの別のシリーズも拝読させて頂いた時に印象に残ったキャラクターでしたのでびっくりしました。

    作者からの返信

    まずは改めて、一コマシリーズもご愛顧いただいてありがとうございます。
    好きなんですよ、好恵先輩も陽太くんも。
    で、好恵先輩とシロちゃんって、性格は違うけど、属性で言えば被るのかなーとも前から思ってたりしましたので、共演させてみました。
    軍配は好恵先輩のようです、ふふふ。
    また出演させてみたいな( ˘ω˘ )