応援コメント

ACT58 自分の経験を伝えるには?」への応援コメント

  • ドキドキのシーンでした。
    (//∇//)
    ABCは大体わかりますが、Zってあったんですね。何だろう。
    知りませんでした。(^^)

    作者からの返信

    なんとなく、背徳感が好きな話です。
    ちなみに、Zの詳細については私も知りません( ˘ω˘ )

  • ファイアーエムブレム的に言えば、支援値はとっくにA+くらいに見えるんですが、この赤白コンビにはまだまだ先がありそう。

    しかし、ABCって久々に聞いたなぁ。
    AからCの間って、本当は時間かけて進めていった方がいいのだろうか。
    そして私は真顔でナニを考えているのかと。

    作者からの返信

    実はファイアーエムブレムを知らない阪木さんなのですが、相当高まっているように見えるのは理解できますし、やはりその先もあります、しろあかコンビ。

    ABC、そこまで古いネタですかね。古いですね。そうですね( ˘ω˘ )

    あと、AからCまで時間をかけた方がいいというのは同意見。でも、シロちゃんは躊躇なく超特急なので、朱ちゃんのブレーキはどこまで作用するかな。

  • 朱実も恋人期間はまだ短いですが、愛はきっちり育んでいますからね。雰囲気たっぷりなのも、普段のイチャラブを考えるとそうなりますよ(///∇///)

    真耶もこれを一つの目標としながらも、まずは自分のペースで少しずつ階段を上っていきましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    シロちゃんはわりと無意識で大胆に行く分、雰囲気作りが苦手or天然でクリティカルさせる性質なのですが。
    反面、朱ちゃんは磨いてきた女子力のためか、しっかりと雰囲気を大切にする子ですし、キスのみとはいえ経験もありますので、しっかりとリードしちゃってましたな。
    朱ちゃんも朱ちゃんで、中々のやり手になるのかも知れない( ˘ω˘ )

    真耶ちゃんはおそらく、そういうところを朱ちゃんから吸収していくんだと思います。

    編集済
  • ABC……聞いたことはありますけどAしか覚えてないですね。Z はいったい何をするのでしょうね( ; ゚Д゚)

    真耶は大人への階段を、三段飛ばしくらいでかけ上がろうとしていますね。
    そんな急ぎすぎなくてもいいから。ゆっくり一段ずつ登っていきましょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    一応、うろ覚えしておりますが、ここで語るのはやめときます(笑)

    真耶ちゃん、恋を知ったのがちょっとはやかったためか、やっぱり気になるんですよ、ええ。相手が年上というのもありますしね( ˘ω˘ )

  • 恋愛関係のABCとは、私も初めて知りましたが、真耶は一体どこからそんな知識を得ているんでしょうかね……。にしても作者さん。彼女にまで変なことを言わせてしまうと本当にレイティング的に危ないですよ(笑)

     しかし互いに一番好きな人がいながらも「その次に大好き」な人同士でこういうことをしてしまうのは、どことなく背徳感というものを感じてしまいますね。

    作者からの返信

    古い漫画だと少年少女漫画でも結構そういう語句があったりするんですが、まあ、色々調べたんでしょうね。恋愛についていろいろ知りたいお年頃なので。

    お互いに、「二番目に大好き」な人同士での背徳感、私がこの話を気に入ってるのはまさにそれ。こういうちょっとしたムードを試してみたくて書いちゃいました。