応援コメント

ACT42.7 彼女の気持ちの行方は?」への応援コメント

  • 穏やかで優しい笑みを浮かべていたのに。

    今は違うのでしょうか?
    (^^;)ピクリとなるくらい、ゾクリとしたとか?考え過ぎですかね。

    作者からの返信

    紫亜ちゃんが「そうなんですね」と言った時に、穏やかで優しい笑みを浮かべていたのです。
    わかりにくかったですかね、うーん。

  • 阪木さあんん!!
    永谷ですー

    「ぴくりとなった。」

    読了の余韻がとても素敵です。
    よきよきです。
    先輩の心も「ぴくりと」動いたのではなかろうかと。
    次回が!!!!!!楽しみです!!!!!!!

    作者からの返信

    場面が場面なんで、今回はちょっと勢いが足りない感じですな(笑)
    ええ、まあ、まだちょっと続きがあるということで、ここでの区切りです。
    次回を!!!!!
    お楽しみに!!!!!

    レビューも!!!!!
    ありがとうございます!!!!!

    ……サンシャインの人みたいになってきた。

  • 紫亜、勇気を出しての告白も、良い結果とはなりませんでしたか( ;∀;)
    だけど、それでも優しい笑みを浮かべられるのは、この子の強さなのでしょうね。

    作者からの返信

    シロちゃんすら心境を動かされる程度に、斎場紫亜という娘は強い子です。
    ともあれ、次の話にお付き合いください( ˘ω˘ )

  • いくつもの恋の花が咲きましたが、今回は散ってしまいましたね。だけど勇気を出したその告白は、決してムダではなかったと思います。

    こんな時でも、優しい笑みを浮かべられる紫亜は強いです。そんな姿が、少しでも先輩の心を揺らすことになるのでしょうか?

    作者からの返信

    作品が作品なので、こちらもという流れになりそうではありましたが、一般的にはやはり成功確率は低い……といったところで。
    少しだけ続きがありますので、もうしばしお付き合いください( ˘ω˘ )