応援コメント

ACT38 その好意にどう向き合うか?」への応援コメント

  • 学園ラブコメでは避けては通れぬ横やり、そしてラブレターイベント……遂に来たか。
    よし、朱ちゃんを現場に持って行って「私たち付き合ってますので!」をしましょう! そうすれば、あまりの尊さに相手は改心し……

    そーいえば、この物語を読んでいるとすっかり感覚がマヒしているのですが、女性の恋人がいる女性に女性がラブレターを送るって、なかなか展開がすさまじいんですけど。

    作者からの返信

    付き合ってない上に、この話の時点では送り主が女の子と決まったわけではないという、ちょっと前提条件の段階がすっ飛んでるような気がしますががががががが( ゚д゚)
    ……ほとんど間違ってないんですけどねっ。

    あと、確かに、女の子と付き合ってる女の子にむけて女の子がラブレターって、考えれば結構パワフルな展開ですな。色々あって、その域には行かなかったとはいえ。ううむ。

  • い、いったい誰なのでしょうか…

    作者からの返信

    ここに来ての新キャラとなっております( ˘ω˘ )


  • 編集済

    古メタルなラブレターに笑ってしまいました。
    シロちゃんの勢いと躊躇いのなさは見ていて可愛らしく、楽しいです。
    桐やんと、朱実ちゃんの気持ちも気になります。

    作者からの返信

    ようやくネタに反応する人が(笑)
    いろいろ楽しんでくださって、光栄の極み。ありがとうございます。

  • ロブ・レイター、初めて知りました。昔のラノベにあったのですね。

    しかしラブレターをもらったら、ドキドキしてしまいますよね。もちろん朱実が(^^♪
    最近の真白は日に日に成長していっていますから、好きになっちゃう子の一人や二人、いてもおかしくないですよね。本人はきっと無自覚のうちに、何人も虜にしちゃっていますよ( ・`ー・´) + キリッ

    ちゃんと断るかどうかは、その瞬間まで分からないですから、朱実も落ち着かないでしょうね。
    とりあえず気になるのは……相手は男の子? それとも女の子?

    作者からの返信

    ググったら元ネタが結構先に出て来ます、ロブ・レイター。
    朱ちゃんはともかく、桐やんですら落ちた魅力なので、おなつさんが言ってたように多分どんどん増えていくと思いますね、シロちゃんファン。

  • 二人の間に試練が訪れるとき、その絆が試される……‼ っとバトルものみたいなフレーズが出てしまいましたが、ラブレターの主が誰なのかが気になってしまいます。

     にしても真白……朱実と時間を共有する中で一層魅力的な女の子になったのにそれに気づいていないとはと不思議に思いましたが、その無自覚なところも魅力の一つなのかなとも感じました。まあ、それが朱実をヤキモキさせてるのも罪なところだなって思えました(笑)

    作者からの返信

    少しは変われたとは思いつつも、そこまで自分がモテてるとは思っていないようです。
    そんな無意識も、確かにシロちゃん魅力の一つだと言われると、なるほど頷いてしまいます。どこまでも罪作り( ˘ω˘ )

  • いままであれだけの事をやっておきながら自らの魅力に無自覚とは。シロちゃん、恐ろしい子……

    しかし手紙の相手は朱実との仲を知らないのでしょうか?それとも、知っていて尚想いを伝えずにはいられなかったとか?
    そうだとしたら健気ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    シロちゃん、他人を褒めるのは得意なのですが、自分が褒められるのは、まだ少しピンと来ないようです。
    シロちゃん、恐ろしい子……。