応援コメント

ACT37 この気持ちはなんだろう?」への応援コメント

  • 瀕死の朱色
    (なんかミステリー小説の題名みたい(笑))

    作者からの返信

    瀕死まで行きましたが全回復もしてしまった( ゚д゚)

  •  僅か一日で大胆さに更に磨きをかけてしまった真白……恐ろしい子です(笑)朱実が寝たふりをしているのを知らなかったとはいえ、彼女の意識を一瞬吹き飛ばしてしまう程のドキドキをさせ、その上朱実の熱を消し飛ばすのにさえ一役買ってしまうとは……。

     

    作者からの返信

    失神するまでのダメージを与えたりそうかと思えば回復させたり、朱ちゃんにとってのシロちゃんはいろんな意味で薬ですな(笑)
    シロちゃん、恐ろしい子……!

  • 自分で答えを探し続ける真白。そんな彼女にとって、やはり朱実の存在が、大きな支えになっていますね。
    そして今日一日会わなかっただけで、本当にたくましくなって。もしもう二、三日朱実が学校を休んだら、どこまでパワーアップするのでしょうね?

    作者からの返信

    ACT 09にもある通り、わりと依存しちゃってるシロちゃんです。
    こんなパワーアップが2、3日続いたら手がつけられなくなっちゃう( ゚д゚)

  • 真白、一日会わざれば刮目して見よ( ・`д・´)+

    ですが、少しだけ見せた切ない感情が気になりますね。彼女の抱えているものを、朱実が知る時は来るのでしょうか?

    作者からの返信

    男子でも三日なのに、シロちゃんは一日で( ゚д゚)
    ともあれ、私もシロちゃんの感情の行方が気になります。