応援コメント

ACT18.5 これ、本当にごっこ遊びなんですかね?」への応援コメント

  • こっちのカップルも……♡
    キレンジャー(本日私の中で改名)も躊躇わないなぁ……

    作者からの返信

    忘れた頃に、距離を縮める二人です。
    桐やんも、結構剛胆な子ですので。

  • もうそのまま一緒に風呂に入りましょう(提案)

    作者からの返信

    いきなり階段をすっ飛ばしたような提案ですねぇ( ゚д゚)

  • ごっこ遊びというより……もう本物に見えちゃいました(笑) 読んでいてドキドキが止まらないです。

    作者からの返信

    もはや!( ゚д゚)
    本物に!( ゚д゚)
    近い!( ゚д゚)
    かも知れません。

  • ごっこ遊び、面白いじゃないですか。恥ずかしがらずに、これからどんどんやっても良いのですよ(^^)

    作者からの返信

    桐やんはともかく、おなつさんの心臓がもたないので(笑)

  • これはごっこ遊びでなく、将来の予行練習と思っていいですか?(*´艸`)

    作者からの返信

    そう考えてもいいかも知れませんねぇ(╹◡╹)