応援コメント

ACT18 上手な集中の切り分け方とは?」への応援コメント


  • 編集済

    お互い相手の事全く頭の中で考えないって、今更無理でしょ。
    「アタタタタタタタタタタッ!」
    おまえら既に死んでいる。

    あと、Wカップルで(※カクヨム小説投稿ガイドラインに基づいて自粛※)な展開にならなかったのは幸いでした。

    作者からの返信

    「アタタタタタタタタタタッ」に反応すると歳がバレてしまう。
    あと、そういった乱●パーティ的なのはレーティングどころかカクヨムから追い出されてしまう( ゚д゚)

  • この状況で、好きなもののことを考えないと言うのは難しい。だってすぐそばにいるじゃないですか(>_<)

    勉強ははかどりませんでしたが、それをきっかけにイチャつくところが見れたので、読者としては嬉しい限りです(#^^#)

    作者からの返信

    隙あらばイチャつく二人です。
    なんというか、早よくっつけと自分でもいいたくなります(笑)

  • 好きなものを頭から除外して集中力を高めるのは良い手かもしれませんけど、向き不向きはありそうですね。
    ましてやその好きなものがすぐ近くにあるとなると、やっぱり難しいかも(^_^;)

    作者からの返信

    まさに向き不向きですな。
    この方法だと、シロちゃんと朱ちゃん、永遠に進みません(笑)