応援コメント

第268話 ロリについての議論」への応援コメント

  • のじゃロリの中身が少女じゃない、とは、あさはかとしか言いようがないぞ、キミヒト!

    お婆ちゃん子で、お婆ちゃんの言葉遣いを真似するようになっちゃったロリだって居るんだ。
    彼女達はとても純粋で、中身少女なんだぞ?

    結局好みの問題じゃないか。

    前に、ロリの基準は中身じゃ無くて外見と言い放った癖に、なんという情け無い姿。
    ロリコン戦士失格と言わざるを得ないな!

  • これだけの文字数をかけて、対面しただけ、とは…
    なんというロリコンの鑑w

    作者からの返信

    本当は267.5話にしようかと思ったんですが、よく考えたらいつもの事なのではと開き直り話数をそのままにしました☆
    ロリについては本気で語らねば、そして気持ちをさらけ出さねばならないのです……!