応援コメント

第231話 ムードがない」への応援コメント

  • キミヒト、原液で逝っちゃった?w


  • 編集済

    二人の愚痴からの正座迄の流れは最高に笑えました。

    凄い良いところで止まった。寸止め感はんぱないので次が凄い楽しみです。
    これからも頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    エロシーンは書きません!
    寸止め食らいまくっていたキミヒトを書いたらもうあかん感じです!
    ありがとうございます! これからも楽しんで書きまくります!

  • キミヒトサン・・・
    もしかして
    その薬使うってことはガチでイリスさんとあかねさんいただいちゃう?
    う~~ん
    良い所で次回持ち越しされちゃいました~

    作者からの返信

    エロシーンは書きません! 作者生命の終わりが見えてしまいます!
    また警告来ちゃいますうう!

  • 更新お疲れ様です

    おっ……と……?笑
    これは……?また引っかかりそうですけど大丈夫なんですか?
    そういう展開も気になりますけど笑笑
    いやでもこの組み合わせすごい好きです!二人とも連携が笑
    次が楽しみです!応援してます!

    作者からの返信

    エロシーンは書きません! 例えパソコンにデータで書き上げていてもネットの海に流れる事はそうそうないのです!
    今度こそ作品消されちゃいますww