応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 実はというと、続きがあるのかと、
    期待している自分がいました。

    久しぶりに素敵な作品と出会いましたので、
    この先を、
    この続きを見てみたかった、というのが、
    私の正直な感想です。

    作者からの返信

    たふろん様

    コメントありがとうございます。表現については自分なりに熟考したので、読みやすいと言っていただいてとても嬉しいです。
    続編についても頭の片隅にはあるのですが、材料が揃っていないこともありまだ構想段階で留まっています。(他の作品や仕事の関係上、早くとも夏くらいになりそう……)
    次はフランスかドイツあたりの風景と食事(笑)を含めて書ければよいなと思っていますので、今後ともお目通しいただけると幸いです。


  • 会話と、その周囲の様子をあらわす表現が
    とても読みやすく、あっという間に1話目を読んでしまいました。

    久しぶりに再会した元カレとの、
    この後が気になります。