GOODBYE The EARTH !!

フランク大宰

第1話

眠気も消え失せるほどトリップしていて 、さっき飲んだウィスキーの銘柄もボウモアでない、こと以外はわからない。恐らく安酒であったのだろう。

パーティーの終わった部屋は散らかっている、僕の横に倒れている男の腹部にはナイフが刺さっている。恐らくはパーティーグッズのおもちゃだろう 、証拠に彼は鼾をかいていて 、口からは酒の臭いがしている。

 君はパーティーには来なかったね。昼間、僕は君をパーティーに誘ったのに、きっと君は僕をcreepだと思ってるだろうね。いや、君は悪くないよ、悪いのは僕の容姿であり僕の性格だ。

君はパーティーに来なかった、それは僕の中では残念だ、でも君は正しい判断をとったと思う、僕は君を楽しませることはできなかっただろうし。

美しき君はクールな男の胸のなかで眠るのがお似合いだ。そして僕はナイフの刺さった酒臭い男の横で朦朧としながら、部屋の暗闇をぼーと見つめている、それが僕にはお似合いだ。

 しかし、直接、肌の触れていない君が僕の頭の中にこびりついている。

抱き締めたい感情と嫉妬と後悔と羞恥心が混沌と渦巻く、眠ることは不可能だ。

 きっと今の季節 、外ではきれいな星空が見えることだろう。

 今、僕はなんだか惑星から俯瞰で自分と自信の環境をみている気分だ。

宇宙人になった僕は言う

「グットナイト 美しき人よ、グットバイ地球さん、いつか君たちが僕に優しく成ってくれることを祈っているよ 、地球の平和の後でいいから」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GOODBYE The EARTH !! フランク大宰 @frankdazai1995

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ