応援コメント

第15話 読み飛ばし推奨で自転車が出てこない話」への応援コメント

  • 電車で暇だから読みます。なお文章量。
    いやータイトル通りとは恐れ入ったぜ!まさか山形に詳しくなるとはな!
    ベタチョコの絶妙な見た目面白いなと思いました。
    そしてラブコメの波動を感じる。正直結末でどういう関係性になるのか全く読めない。

    作者からの返信

     アングルさん、ありがとうございます。電車の中での暇つぶしにネット小説というのは乙ですね。僕はめっきり電車に乗らなくなりましたけど。
     『一話当たり3分で読める頭使わない系』ともっぱらの嘘の本作、ちょうどいい長さだったと思います(笑)

     山形は僕もあまり詳しくないですね。ただご当地番組で紹介されていたベタチョコは脳裏に焼き付く見た目でした。あ、ちなみに僕自身はチョコが苦手です。
     ラブコメの波動、感じますか。二人がどこまで行くのか、あるいは第二のヒロインが登場するのか。こうご期待。
     コメントありがとうございました。