応援コメント

第14.5話 兄妹の思い出とジュニアMTB」への応援コメント

  • 茜と暁ってすっごい夕方リスペクトだな。
    自転車ね。乗るの楽しいのは分かる。多分ハマっててもおかしくはなかったんだろうなー。
    自転車に乗らなくなったのは単純に金銭面の理由です。

    作者からの返信

     アングルさん、ありがとうございます。
     夕方リスペクトwww
     そう言えば茜なんて誕生日が1月なのに、秋が旬の植物から名前を取っちゃってますね。まあ、細かい根を張る植物の名前にちなんで、しっかり地に足を付けた子になってほしいって願いもあるらしいですが。
     暁はいつか晩成する人になってほしい。これは作者の願いとして(笑)

     自転車は金がかかりますよね。まず初期投資から数万円を要求してくるという……
     でも、よほどの安物や粗悪品じゃない限り、値段に応じた満足感はあると思います。もし興味があれば、まずは初心者向けの車体からでも楽しめますよ。

     ……そういえば、高層マンションの最上階に住む空君と、山の一角を所有地とする大地主の娘である茜ちゃん。この二人も家系的にはお金に困らないタイプの生まれなんだろうなぁ。

     コメントありがとうございました。