応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六話 井戸への応援コメント

    バッドエンドだと分かっていても、ここからどうなっていくのかの予想が出来ずに、ドキドキしながら読み進めていきました。
    人と妖怪の相容れぬ運命に、切なくて胸が張り裂けそうでした。
    手紙を読んだ後、男がどう思っているのかが分からないのが、すごく臨場感を感じて、色々想像してしまいました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • 六話 井戸への応援コメント

    おぉう、これはあれですか、「水をお飲みください」ときて、井戸で…、敵としての雪女のケジメと、あなた様を慕う女としてのって事ですかねぇ。
    悲しいなぁ(つд;)

  • 五話 笑みへの応援コメント

    これは意外な展開ww