応援コメント

日記  4/12 お気に入りのジーンズ」への応援コメント

  • >夫は、私という伴侶がいることだけが誇りだと言うもんだから……

    !!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    そう言うくらいだから、彼も人生色々あるんだろうね……笑!

    編集済
  • >おやすみ、世界。

    ここすごいすきです!
    前にも見かけたことある気がするのですが、どこで見かけたんでしょ(´・ω・)

    作者からの返信

    この「おやすみ、世界」は、古川さんのツイッターに、「おやすみ、にぽん」ってあって、超絶可愛いと思って真似しちゃった!

    毎回世界におやすみ言うのって、なんだか気持ちよかったです。

    意外と、コソコソ練習場のものたち読まれているのだな……。

    ふふふ♪ 嬉しいや!(*゚∀゚)♪

    コメントありがとうございました♪

  • >あたしは夫のために綺麗でいようと思ってる。
    AKARIさん素敵♡(*´艸`*)
    こんな風に言ってもらえる旦那様は幸せだな〜。

    免疫力は今時期特にアップさせたいですね。夏バテにコロナ、負けないように。
    私はとりあえずキノコとヨーグルトを食べています。

    作者からの返信

    ふふふ! カクヨムにアップしてこうしてコメントもらえるのもやっぱり嬉しいや!(*゚∀゚)♪

    小さな頃に父の浮気&修羅場を見たからでしょうね。捨てられるのが怖いから綺麗でいようと努めている!笑!トラウマー!AKARIちゃん可愛そう。

    でも、まあ、いつも終わりとか死とか別れとかありうると思って、接しようとしているんでしょうね。死にそうに体調不良人生だったから。AKARIちゃん可愛そう!

    それに、お互いその方がお行儀よくいれるし、家族だけど礼儀ってある方が心地よいしね。

    ねー!もうコロナとか本当……。とにかくみんなの免疫が上がっていて、かかっても重症にならないようにするしかないね。今日はね、私の市でも出たんだよね。だから、また乳酸菌大量投入生活始めるんだ。

    桃さんも、体大事にね!
    コメントありがとうございました(*゚∀゚)♪