応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3-1 告白への応援コメント

    めちゃくちゃ笑った。(爆)

  • 2-2同居への応援コメント

    こんばんは。誤字脱字の報告を。

    終わり付近、「田舎は食べも」→「田舎は食べ物」だと思われます。

    失礼しました。


  • 編集済

    1-1 転校生への応援コメント

    こんにちは。「お互いに推敲をし合おう!」の企画からやってきました。

    web小説にしては一話あたりの文字数が多い気がしました。(二話目以降の文字数が丁度いいです)
    そして、最初は主人公の説明。
    次は学校での生活へと続き、説明が多くてどんな物語なのかなかなか見えてきませんでした。
    web小説は一話目が大切なので、主人公がどんな人物なのか表現すことも大事ですが、人造嫁を楽しみにしてきた人たちを逃がさないように、早いうちから転入生との会話を持ってきた方が良いような気がしました。

  • 1-1 転校生への応援コメント

    学園物の定番を感じました。
    青春モノの爽快さを期待してます!

    自主企画から作品を拝見しました。
    更新されましたら、また読みに来ます。

  • 1-1 転校生への応援コメント

    根暗な青春の日々に舞い降りた一筋の光ってやつですね(^^)

    自主企画から来ました、鴉と申し上げます(^^)

    また読ませていただきますね!