応援コメント

第44話」への応援コメント

  • すごい世界観を感じる作品です!

    念入りに作り込まれたプロットによって構築されたストーリーを感じました。

    時系列やナリアの正体などが把握できるまで、多少混乱はあったものの、読んで行くうちに、これはこういうことだったんだと全体像が掴めてきて、改めて、よく考えられているストーリーだな!と驚いてしまいました!

    主な登場人物はシンとナリアですが、それだからこそ2人の気持ち、心がくっきりと伝わってきました。

    『一人が怖いのではない。一人になることが怖かった。』

    『幸せは求めるものじゃない。気がつくべきものだった』

    この言葉がとても印象に残っています。

    そしてこの44話のエピソードも逆転の発想に驚かされました!

    シン、ナリア、2人の結末はどうなるのか、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    とっても励みになります!

    実はこの作品にはもう一つ大きな仕掛けがあります。それがきっと混乱の要因だと思います。ちょうど次の話でその一端が明らかになるので、さっそく投稿する予定です。

    あと少しでこの物語も結末をむかえる予定ですが、最後まで読み続けてもらえたら幸いです。