応援コメント

ワラのせい」への応援コメント

  • だから先生も協力してくれていたのですね。

    でも。
    誕生花がワラなんて……。
    速攻、他の本を探しますね!

    作者からの返信

    2月28日はスミレとバラ。ローリエ。あとは手帳を頼ると、ブルーレースフラワーとかユキワリソウとか。そしてこいつです。ワラw
    まあ、かつては枯葉の花言葉という理不尽なものも登場しましたし……w
    もっと変なものないかしら?

  • そういう意味だということが知れたら、また一大事になりますからね(笑)。それにしても、大作を作りましたね。

    作者からの返信

    汚れた位置は、ただの偶然とは思いながらも、口が裂けても言えないわけでしてwww

    埴輪ロケット。学校の名物として乱立する日も近いかもですね。


  • 編集済

    良からぬことを考えている道久君には別に作ってあるの。髪の毛を入れてあるから五寸釘を発射する準備は万全なの。

    作者からの返信

    目隠し用に準備したワラが余ったからそれを作ったと言うのなら怒るだけにしておきますが。
    それを作るために買いすぎたワラがここで有効活用されている、という訳ではないですよねまさか。

    ……なんですそのニヤニヤ笑い。