応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編13話への応援コメント

    三行が風歌のことを思う気持ちと、風歌が三行とうどんのことを思う気持ちが、よく伝わってきました(^∇^)
    一番好きだったのが、風歌が頑張ってお洒落したシーンです。好きな男の子のために頑張った感じが、たまりませんよ(*≧∀≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    ハッ!Σ(゚∀゚*) 続けてこちらもお読みいただきありがとうございますーっ(´;ω;`)
    これ30000文字くらいの長いやつなのにっ。:゚(。ノω\。)゚・。
    あのおしゃれのシーンは髪型だけはインターネットで検索しちゃいました(/ω\*)なのにあんまり触れられてあげられなくってごめんなしゃいね、風歌ちゃんっ
    きっと一流の方々は全編通して服装とかに気を遣っているのでしょうけど、ついつい本人たちのキャッキャに焦点当てちゃうわたくしっ(/ω\*)

  • 短編17話への応援コメント

    風邪を引いた時にちゃんと看病してくれて、お粥を作ってくれる。そんな人と結婚できたら、幸せですよね( 〃▽〃)

    とっても甘々でほのぼのな看病のお話でしたね。恋の熱は、まだまだ下がりそうにありませんけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    ひぃ!Σ(゚∀゚*)弟様までいらっしゃいませぇ~!└(o゚∀゚o)┘
    わざわざこんな辺境の地までっ……!(/ω\*)キャ

    あぁ~もぅ~このまま大人さんになってもキュンキュン幸せにおかゆ食べ合っててほしいですね(*⊃´ `)

    むしろ女の子がかぜひいちゃって逆に看病してもっとあっつあつに(>ヮ<*)ウキャー!

  • 短編13話への応援コメント

    うどんと恋愛を絡めてでここまで話を広げられるなんて凄いですね。
    女の子らしくと色々頑張った風歌ですが、頑張ろうとするその姿が一番可愛いかも

    最後は、彼女決定おめでとう\(^o^)/

    作者からの返信

    >無月さん

    ハッ!Σ(゚∀゚*)
    こちらにも続けてお読みいただきありがとうございましたーっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    うどん好きなんで(*´ω`*)
    麺類とかスープ類とかしゅき(*´ч`*)
    これもともとは夜に登場したようなお店が実際近所(歩いたら3時間とかでしょうけど(/ω\*))にあって、そこでアンケート書くことがあって、「いつかうどんネタ作ります!(`・∀・´)」と勢い余って書いちゃったので作ったお話でした(*´д`*)お店の人読んでくれてるかなー?

    彼女決定ばんざい!\( *´ω`* )/こういうタイプのヒロインは珍しい方かなぁっ

  • 短編17話への応援コメント

    なんて素敵な看病回。あーんつて、しかも第二弾まで(///∇///)

    この二人、いくらなんでも普段からここまでイチャラブしてはいないだろうな。これが、看病マジックと言うやつですね。
    熱は下がっても、二人はこれからも熱々でいてね\(^o^)/

    作者からの返信

    >無月さん

    ようこそいらっしゃいませ~っ!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    こんな辺境の地までいらしていただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    看病マジーック!( *´ω`)⊃━☆゜.*・。
    これはもうきっと今後もあっつあつでしょうねひゅーひゅー(*´3`)(*´3`)(*´3`)
    むしろ女の子がかぜひいちゃって逆看病してもっともっとあつあつに(>ヮ<*)ウキャー!
    ……そういえば最初からくっついてて、終始イチャラブ披露しっぱなし(いわゆるバカップル?)みたいなのって、書いたことないような……(*´ω`*)そんなお題が出たら書こかな!?

  • 短編13話への応援コメント

    うどんですね‼︎
    うどん私も大好きです。
    お昼御飯食べたあとですけど、次から次にでてくるうどんの味を想像してたらお腹が空いてきました(単純💦)

    そして最後の彼女決定🌟
    美味しい青春ですねぇ🌸

    作者からの返信

    >遥河さん

    うどんおいちーですよね!(*´∀`*)ノ。+゜*。
    なんという単純(*´艸`)うどんは別腹?
    ちなみに私はさっきカレー食べました(*´ч`*)うま

    そりゃもうあれだけ仲良しなんだったら、ぜひとも彼女決定に……(/ω\*)キャ!
    元気系ヒロインは作った数が少なめ(*´3`)

  • 短編17話への応援コメント

    こんにちはです🍀

    ふふふ……会話が楽しいと、読みながらにやけてしまいますね。

    しばらくにぎにぎが頭から離れそうにありません。

    にぎにぎ
    にぎにぎ

    ふふふ🌸

    作者からの返信

    >遥河さん

    こんにちわんこ▽o・ェ・o▽

    このお話でニヤニヤしていただけたのなら、他のお話を含めていろんなタイプのニヤニヤをお届けできると思います(*⊃´ `)KACも短いけどおおむねこんな感じっ

    にぎにぎ(*⊃´ `⊂*)

  • 短編17話への応援コメント

    何これ、可愛いーっ!(#^.^#)
    もう、なんかニヤニヤしちゃいます。

    >俺。かぜ。
    めちゃくちゃ笑いました。ああ、そう来るパターンねって。

    最後お母さんが帰って来てって展開も予想しましたが、イチャラブで終わりましたね(笑)
    でも、とっても可愛くて、羨ましいくらいの二人にお腹いっぱいです。
    早く風邪を治して、今度こそデートできるといいね!
    続きも見たくなるお話、ありがとうございました。とっても面白かったです!

    作者からの返信

    >香里さん
    かわいいとニヤニヤいただきましたー!(ノ*>∀<)ノキャッキャ!

    ツボるパターンに当てはまってよかったです(*´д`*)

    私はいちゃらぶしまくってほしいので、邪魔者なんて出しましぇん!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    私の作るキャラクターたちは、どいつもこいつもこんな感じでお腹いっぱいキャラクターたちばかりなので、またお腹いっぱいになりたくなったらぜひぜひどじょっ!ヽ(*´∀`)ノ
    各話につながりは(最後以外)ないので、順番通りでなくとも説明文のところにあるおおざっぱな内容を見て、コレヤ!(`・∀・´)ってのがあればぜひぜひどじょっ!ヽ(*´∀`)ノ

    今回はコンテストの字数制限上これらの公開ですが、公開してない分(これまで作ってきた分)も全部こんな感じのお腹いっぱい展開(*´ч`*)

  • 短編17話への応援コメント

    帝王Tsuyamasama様、ラスト押し寄せる会話劇には、思わずニンマリしてしまいました!
    青春の甘みが見事に抽出された作品だと思います。
    短編の話数構成も独特で、強い個性で溢れていますね!

    作者からの返信

    ……くっ。結構返信書いたのに操作ミスでおじゃんになった……(つд⊂)

    ニンマリキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    私はにんまりしていただくために小説を書いているようなものですから、そのお言葉はとてもうれしいです!(*゚∀゚*)というかレドさんがカクヨム応援コメント第一号どぇーす!
    近況ノートコメントはすでに第一号さんがいらっしゃいます(*´ω`*)

    話数構成については、私がタイトル付けるセンスがあまりに絶望的すぎて、オープンにするにはちょっと恥ずかしすぎるのでこんな形に……(/ω\*)制作段階ではタイトル付けてるんだYO
    つまりこのカクヨムに載せている数字以外の短編もすでに出来上がっているわけですヽ(*´∀`)ノ今回はコンテストのレギュレーションが16万文字以下だったので、これらのピックアップになりました
    個人的には15話が特に気に入ってるので、よかったらそちらも……と言いたいところですが、続編含め36000文字超えているので他のに比べて少し長めでもよければっ(/ω\*)

    そりゃあ! だって機龍工業地帯ショコラちゃんとシンパシーが合うんですもの!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚個性ありまくり……だゼッ!