彼岸と此岸の距離はi

天照てんてる

バースデーカード



ゆいちゃんへ。


おたんじょうび、おめでとう。


らいねんから、ふたりともしょうがくせいだね。


がんばろうね。






結衣ちゃんへ。


お誕生日、おめでとう。


中高一貫校に進学だなんて、やっぱり結衣ちゃんは頭いいんだね。


僕も高校受験は頑張るぞ。






結衣ちゃんへ。


お誕生日、おめでとう。


同じ高校には行けなかったけど、大学受験こそは頑張るぞ?





結衣ちゃんへ。


お誕生日、おめでとう。


大学受かったら、付き合ってくれないかな?





結衣へ。


お誕生日、おめでとう。


同じラボで研究できるなんて、夢みたいだ。





結衣へ。


お誕生日、おめでとう……。


結衣の遺した研究は、僕が引き継いで、なんとか軌道に乗ったよ。


だけど僕には、この手紙を彼岸に送るためのプロトコルが、わからないんだ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼岸と此岸の距離はi 天照てんてる @aficion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ