組長っぽい人が死ぬ夢。

猫店。

第1話

ちょうど私がそこを通りかかると、

組長っぽいその人は屋敷の廊下で自身の膝を撃った


膝小僧ではなく、膝の裏側から膝を撃った

膝を撃つことが盃(さかずき)の意味になるらしい


しかし死んでしまった。


膝を撃っただけで死ぬの??

私は大変疑問に思ったが、


どうやらこの組長、膝を撃つのは2回目のようだ。


ん、2回膝を撃つと死ぬの??

やはり疑問に思った


おしまい

ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨夜みた夢


最初、盃の意味になることを忘れて掲載してしまってから

最初に話した人に、盃抜けてるじゃん!と言われて

思い出したので加筆しました・・

やっぱり夢の大部分は起きたと同時に

そして起きてからもどんどん忘れちゃってるんだな・・と感じます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

組長っぽい人が死ぬ夢。 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る