応援コメント

第109話:五階層攻略」への応援コメント

  • 前話コメで
    メール?
    チャット?
    って書いていたら普通にメールだったでござる。



    アリーナが93レベルで最近は攻略組から抜けて
    鍛冶三昧って考えると
    攻略トップ組は100越えててもオカシク無いかな
    それで41レベルのアルストが中位はちょっと離れすぎている気がしないでも無いですね。
    大体のMMOはレベルが上がれば上がるほど次のレベルにあげるのが大変になります。
    その事を考えると6~70レベル位が多数なのではないかと考えたり。
    アルストは41レベルにしては装備が良いですが
    地力(ステータス)はレベルでポイントを得なければ上がらない仕様であれば2~30レベル分のステータス差は有ると言うことになりそうですし。
    逆に装備のレア度がそのレベル差を埋められるほどであれば
    アサド達をロキ一人で蹂躙可能な可能性が高くなるかと思います。
    (ロキ=想定レア度10、アサド=レア度6)

    作者からの返信

    あっ、メールです、すいません。

    その辺りのレベル差、細かなステイタス差は、実際のゲーム資料を見ながらじゃないとうまく作れないんでしょうね。
    それを考えると、ゲームって凄いんだなと改めて思います。
    ……軽く手を出していいジャンルではなかったです(汗