応援コメント

第92話:レアクエストのドロップアイテム」への応援コメント

  • 現状装備出来ない高レアがポンポン揃うアルスト!
    魔導剣術師になる頃には全身レア9~10で揃っているのではなかろうか……
    現状30階まであるのに4階(今回のはインスタンスだからノーカン)までしか行ってないのにレア9が手にはいってるんだもんなぁ

    あんまり高レア現物(装備アイテム)が出るようだとアリーナの腕の振るい所が減ってしまいますな。
    素材プリーズの叫びは良く分かるw

    チャットにする理由は何だろう?
    一度ログアウトと言っているのですから
    もう一度ログインするつもりだと思うのですが
    ゲーム内では出来ない話でしょうか?
    あと、音声チャットは食べながらは無茶ですぜアリーナさんや。
    (咀嚼音やら嚥下音やら入りまくるよ)


    >ヘルウィンド
    防御魔法っぽくないような?
    感性の問題だから何とも言えないが……

    作者からの返信

    最初だからと出しまくったが、出し過ぎた感はありますねぇ。。
    もっと考えるべきだったかも。。

    チャットしたのは、なんとなく、としか言えませぬ。。
    アリーナの武具店で話したらいいんじゃね?ってなりますが、まあ、なんとなくなのです。。
    咀嚼音、気になるー(汗

    ヘルウィンド、確かに、攻撃っぽい響きですねぇ。
    て、手が勝手に打ってしまったのです(汗汗

  • うぽつです。
    いつも楽しみにしてます!
    あれ?アリーナさんの宝箱の中身って話に出てきましたっけ?これからですかね?見落としたかしら、、、

    作者からの返信

    お疲れ様です!なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
    アリーナの宝箱の中身はこれからですよ!