応援コメント

第71話:素材の確認」への応援コメント


  • 編集済

    後衛職装備職人さんに
    アリーナさん経由で
    「レア素材で装備を作れる機会を上げるから詳しい事は聞かずに作って」
    と言って作って貰うのはダメなのかなぁ
    一点物になるだろうから作った人が見られたら即バレだけど……
    でも、外見からLVの高低は分からないのですよね?
    (少なくともアルストはアリーナさんのLVがわかっていない)
    アリーナさんも高レベルなのに魔導師にチェンジした訳ですし
    初期職=低LVとは限らないですよね?
    複合職の取り方も
    初期1→初期2→発展1→発展2→複合
    でも
    初期1→発展1→初期2→発展2→複合
    でも良いなら
    尚の事外から見てLVの高低をみやぶるのは難しいかと思ったり
    むしろ高レア品を装備していれば
    周りが勝手に高LVに思ってくれる可能性さえあるかと


    アサドさんうざ……ぃ
    でもなんか憎めない
    (強キャラ三枚目の予感)

    作者からの返信

    アリーナと同じ性格のプレイヤーなら黙ってくれるかな。だけど、探りたい人は探りたくなる……この辺りは、話が進展してからですね(勢い書きの悪いところ

    見た目でレベルが分からない、確かにそうですね、考えたこともなかった。
    パーティを組む以外では、今のところレベルが他のプレイヤー知られることはないので、勘違いというのは全然あり得る話ですね。
    これ、なんとか話に盛り込みたい。。

    アサド、良い奴の予定なんですけどねー、色々と空回るタイプなんです。。
    良い奴なんですよ?w