応援コメント

第66話:初めての……」への応援コメント

  • おぉうDP貰っちゃた…
    天上の~、だとDP中は散策するかお使いクエするしかない……でしたっけ。

    だがアルスト!
    君の場合はレアボスを引き当ててレアドロを狙えばLVは上がらなくとも戦力増強を狙えるのではないか?
    まぁじっさい低レベル階層で上位狩り場と同じレアドロするってので狙ってそれやったことあるし(苦笑
    この場合はチョイちがうけど経験値が手に入らない状況は逆手にとれるんだ!


    前話、貴重な初回復シーン?

    作者からの返信

    もっと書きたい場面は色々とあるので、DPはまだまだあるかも?しれませんね!笑

    基本的にはクエスト中心になりますが、少しだけひねります!……本当に、本の少しだけ。。

    以前に回復の描写がないことを指摘されていたので、こそこそと訂正したりしてました(汗
    なので、更新と同時に読んでくれてる方には初登場ですね!(本当はダメなんですが。。