応援コメント

第38話:討伐クエスト②」への応援コメント

  • アルストは最初、ソロ希望だったし
    エレナとアレッサがアルストに
    完全によいしょされすぎてて
    すごい邪魔。寄生してるみたいにな
    ってるから、マジでアルスト君だけ
    で早々と頑張ってほしい。この話に
    色恋沙汰あるとしても、あの、優しい
    NPCだと思った人とならまだいい。
    寄生してるくせに、パーティだから
    って、厚かましいエレナとアレッサは
    なんか、読んでて不快になる。
    アルスト君の展開はすごい面白いから
    エレナとアレッサであんまし邪魔し
    ないでほしい。秘密を知られたから
    とかどうでもいいから早めのお別れ
    を期待します。。

    作者からの返信

    プロット上、エレナとアレッサはもう少しいます、そして結構なキープレイヤーになっちゃいます(汗
    アリーナはその次のプロットで大活躍する予定なので、辛抱いただけるとありがたいです!


  • 編集済

    拝読させていただきました。

    アルストの謎スキルは、堪らないです。
    テクテクとソロを気取るには
    無理がありますな。

    応援しておりますこれからも
    頑張ってください。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    それでも、ソロのシーンを増やしていきたく思っております。

    だけど、色々と関わり合いは出てくるかと。

    これからもよろしくお願いします!