応援コメント

第43話(2章完)」への応援コメント

  • 続き書いてください

  • なろうの方が削除されているのは、続きが書籍化されるからなのでしょうか?削除は残念ですがそれなら続きを楽しみに待ちたいですが。

  • 決着早っ

  • 電子書籍で小説を購入しました
    コミックでさらに有名になってからのアニメ化はあると思います!

  • 面白かったです。エルフ関係以外は一通り畳んでしまっているし、続きは難しいと思いますが、またスピンオフとかあっても読みたい感じです。
    今しばらくはコミカライズ版を楽しませていただきます。

  • いやー、これは続きが読みたいですわ。
    結果的にイグルド教の色々なことに駆り出されるアンナ様がニルマを巻き込む展開があるでしょうし。読みたいなぁ。

  • 2章完結お疲れさまでした。
    聖導経典さんすっごい有能w
    専門外とはいえヴェルナー君はよく主導権奪えたもんだ。

  • ここで終わるのだけは嫌です。
    マズルカは中途半端は許さないでしょー(>_<)

  • 怒涛の連投&2章完結お疲れ様でした。
    勿論、2巻も購入しますよ!

  • ヴェルナーが死んでホッとした...

  • ヴェルナーが元は何者で、何を成そうとしていた人物なのか。そのあたりはちょっと読んでみたい気もしますが、購入特典の短編にするとネタバレ過ぎるから難しそうですねぇ。

    ともあれ、2章完結おめでとうございます&お疲れ様でした。
    1章に引き続き2章も楽しませて頂きました!