応援コメント

第31話」への応援コメント

  • ネルズファーのことを知ったうえで言っているのかと思ったらw


  • 編集済

    神殺しまでしちゃってるのか~ニルマさんほんとどんだけ強いんや。
    ・・・と思ったけど、実はミクルマさんの誤解の可能性も?
    主神殺した相手をそんな兵器一つで倒せるとは思えんのやけど、
    ミクルマさんも時代が違い過ぎて強さの感覚が合ってないんやろうなぁ。
    古の魔神、ネルズファー(ペット)w

  • 盲目的な信者……ここまで信用してくる信徒ごとだなんて。
    って、主神殺されてるんですか!? それはまぁ許せるわけがなかった。でも主神が居ないのに宗派を残して来たんですねぇ。

  • 嘘から出た真というか...身に宿してるって言うか飼い犬よろしく連れ回してるけどね(笑)

    二ルマさんだと最終兵器とやらも殴り返しそうでミクルマさんがすでに哀れ...