第百九十八話 アイドル大会編 その二十四 ✝


 そのまま吾らは四キロ歩き。

 

「あと一キロだよ、がんばろ!」

「ふっ、た、大したこと無かったな」

 

 ――ザザザ……。

 

「?」

「江代ちゃん?」

「いや、何か音がしてな……」

「優香ちゃんか淀子ちゃんか美咲ちゃん、正子ちゃんの内の誰かじゃない?」

「いや、どう考えても草の音じゃなかった」

 

 例えで言うなら、テレビが映らなくなった時の音……。

 

「吾が嫌いなホラゲーでも聞く奴だぞ今の……」

 

 そして現れた怖いゲームの主役に殺される……。

 

「ぎゃああああああああああああああッ!!」

 

 死にたくないよぉ……怖いよぉ……。

 

「な……泣かないで江代ちゃん」

「うー……怖いよ~……」

 

 心臓に悪いから殺すなら殺せ!

 吾は覚悟が出来ておる!

 

「――ゴルァァァァァッ!!」

 

「「きゃあああああああああああああッ!!」」

 

※※※

 

 頂上。

 

「……はぁ……はぁ……」

「全員揃ったわね」

「……うう……怖かったよ……」

「江代? どした?」

「おねえちゃぁん……」

「江代ちゃん泣かないで……」

 

 畜生……吾を泣かせたあの者を……生かして帰さぬぞ。

 

「じゃねえだろッ!?」

 

「「「「「「ぎゃああああああああああああああああッ!!」」」」」」

 

※※※(初 視点)

 

 はぁ……まったくもう……。

 

「あれ?」

「あんこら!」

「貴女誰ですの?」

「殺すぞクソ委員長」

「副会長よ!」

「どうでも良いわ! 三話も私の存在忘れやがって! こちとら熊に襲われたり虫に刺されまくったりとかとんでもねえ目に遭ったんだぞ!」

「私だってスズメバチに刺されましたわ!」

「どうでもええわ!」

 

 この血塗れの身体を見て何も思わないテメエらは鬼か?

 

「いやそうは言われても読者には伝わらないと思うわよ」

「うるせえゴリラ! 熊もどうせテメエが呼んだんだろ!?」

「あ?」

「あ……」

 

※※※

 

「いや……そのマジですみませんでした……」

「分かれば良いのよ分かれば」

 

 畜生マジで姉さん死ね。

 

「土に埋めるわよ」

「ぐう……」

 

「それより貴様……」

「なんだよクソ妹」

「貴様は吾を泣かしたな?」

「だから何だ?」

「ママに通報してもいい?」

「やめろォォォォォォッ!!」

 

 物語中はハワイから絶対動かさないと決めたんだ!

 

「言う事があるだろう?」

「あ?」

「通報するぞ」

「すみませんでした……」

「ふっ……分かればよい」

 

 なんでだ? 何で忘れられてた私が謝らされてんの?

 

「さーてナイトハイクが終わった所で、眠いし帰るわよ」

「そうね」

「おう淀子っち!」

「ふっ、布団が吾を待っている……」

「行こ行こ」

 

※※※

 

「なあ美咲……」

「何ですの?」

「私これから夕飯を買いに行こうとしてんだよ」

「だから?」

 

 ……。

 

「何でついてきてんの?」

「私は負けましたわ。だからお腹が空いてるんですの」

「お前ホント口調が安定しねえな」

「そんな愚痴は作者にしてくださいな」

 

 結局こいつのキャラって何なの?

 

「はぁ……なあ美咲」

「何ですの?」

「私の扱いの悪さ、これではっきりしたろ?」

「……」

「だからこれを機に、私を狙おうなんて馬鹿な真似はやめてくれるか?」

「嫌ですわ」

「……」

 

 私はエアガンを向ける。

 

「ななななんですの?」

「そうか。お前は悪魔か」

「ゑ?」

「ここで死ね」

「いやああああああああああッ!!」

 

 ふぅ……すっとしたぜ。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る