ナンパされると蹴り回す



「ねぇねぇ?黙ってないでオニーサンとお話ししようよ〜」


「・・・・・・」


「無視しないでよ〜ちょーっとだけだからさぁ、遊びに行かない?」


「・・・・・・」


「おい!聞こえてんだろ!返事ぐらいしろや!」

「ほら〜怖いオニーサンが怒っちゃうからさ?いこ?」


「・・・・・・」


「おい。攫え、車ん中放りこんじまえ」

「あ〜あ、お嬢ちゃんがいけないんだからね〜オニーサンが怒っちゃったよ〜」


「・・・・・・」


「今更ビビっても知らね〜からな!オモチャにして遊んでやるからな!へっへっへ」


「・・・・・♪」


ゴッ!!ゴッ!!ゴキン!!


あ〜あ、知らないぞ。俺は。


事の発端は少し前になる。

俺は彼女と遊びに出かけた帰り道、喉が渇いたという彼女のリクエストでコンビニで飲み物を買っていた。


「コーヒーの銘柄と砂糖使用とか牛乳とか原材料名にも拘るからなあ。缶コーヒーなのに」

コーヒー大好きな彼女は缶コーヒーも妥協はしないのだ。


「冴草ちゃん、おまたせ・・あれ?」

コンビニの前で待っていた彼女の姿が見当たらない。


「小さいから見落としたかな?んな訳ないか」

やれやれ、これはあれだな?何か企んでの隠れんぼ的なヤツに違いない。


「なら・・・こっちか?」


とまあこんな感じでコンビニの裏に来たんだが、ガラの悪そうな兄さん方にナンパされてたわけ。


一応助けようかと思ったんだが、彼女の目が「オレにヤらせろ」と言っていたのでコーヒー飲みながら見てた。


で、現在、怖そうなオニーサンが2人揃ってちっさい女の子に蹴り回されてる。


「す、すみませ、ゴブァ!」

「もう、ゆる、ブゲぁ!」

「・・・・♪♪♪」


ガッ!ゴッ!ベキン!

ゴッ!ゴッ!

楽しそうだな?おい。


一通り遊んだみたいでスキップしてこっちに向かってくる。


「冴草ちゃん?素人さん相手にやりすぎはダメだからね?」

俺はひょいと彼女を抱えて一言だけ言っておいた。


「・・・・・♪」

はいはい、足りないのね?


じゃあ、続きは帰ってからベッドの上でね。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る