応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    まきや様、アナウンサーという仕事は身近なようでいて未知の世界ですね。
    リアリティのある緻密な描写が素晴らしく、思わず舞台に引き込まれました。
    季節の変わり目ですから、お身体にお気をつけください。
    ご健康であることをお祈りして居ります。

    作者からの返信

    レド様

    御拝読ありがとうございました。
    小説として興を削がない程度のリアリティかとは思います。それでも、マスメディア関係の知識にうとく、識者に助言頂きました。

    レド様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

  • 語りの人への応援コメント

    素晴らしい表現力と構成力に、ただ圧倒されるばかりでした。
    アナウンサーという特殊な職業をリアリティ溢れる描き方で書かれていて、とても面白く読ませていただきました。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございました。
    ご評価頂いて、本当に嬉しいです。顔がほころびました(^_^)