応援コメント

140」への応援コメント


  • 編集済

    > 「空野、生徒会の内部を探れ」

    ヘタレの澄斗に出来るでしょうか?
    結構な無茶振りのような気もします。

    > 美術室の絵画の盗難事件

    どうやら、そういうことになっているようですね。
    しかし、好都合とはどういう意味でしょうか?
    気になります。

    作者からの返信

    やる気だけはありますが、澄斗はヘタレですからね。(~。~;)滝汗
    上手く行くかな……。

    美術室の絵画は盗難されたことになっているようです。
    ((((((゜ロ゜;


  • 編集済

    恐ろしいことになってしまいましたね!
    (ーー;)
    ヴァンパイアや地縛霊の力の強さに、流音ちゃん達は対抗出来るのでしょうか?

    あの絵画がない方が好都合……。
    本橋さんの言葉が気になります!

    作者からの返信

    学園の教師や生徒を意のままに操る本橋さん。
    果たして黒幕は……。
    ((((;゜Д゜))))

    本橋さんはジュナのことを恐れているようにも思えます。

  • 本橋さん、悪意を隠さなくなってきましたね。
    危険な状況ですが、物語としては面白くなってきました。

    作者からの返信

    本橋さんが本性を現し、教師も生徒も洗脳されました。
    果たして四人で対抗できるのか……。((((;゜Д゜))))

    (物語としては面白くなってきたとのコメント、嬉しかったです。(^^))

  • まさかここまでハッキリと支配されるなんて((( ;゚Д゚)))

    感化されていないのは四人だけ。対抗するにはあまりに心もとないけれど、ゼロでないなら逆転できるチャンスはあるはず。
    だからみんな、くれぐれも無事でいてね。もしも目をつけられたらどんな目にあうか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    あっという間に支配されてしまった学校。教師も生徒も洗脳されてしまいました。
    ((((;゜Д゜))))

    四人で本橋さんに対抗するのはかなり難しいですね。
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ逃げた方がいいかも。

  • 学校が本橋さんの手に落ちた((゚□゚;))

    しかもこれから、さらに領土拡大を狙っていますね。今のうちに何とかしておかないと、取り返しのつかないことになりそう(>_<)
    本橋さんは何か目的があって流音を生徒会に引き込んだのだと思いますけど、逆に立場を利用して、反撃できることを願います。

    作者からの返信

    学校全体が本橋さんの意のままに……。
    みんなが洗脳されて不気味ですね。

    4人で反撃できるのか……。
    ((((;゜Д゜))))