応援コメント

56」への応援コメント

  • ayane様

     幽霊って風邪ひくのかな発言、流音さんの天然が可愛いですね(´∀`=)

    作者からの返信

    流音の天然炸裂ですが、不思議な能力が徐々に強まっているようです。
    (*´ー`*)


  • 編集済

    > やっぱりヤキモチか。アイツが好きなんだ?

    まさかハカセに言われるとは……てっきりお笑い担当だと思っていたので、逆に面白いです。

    > その影を追い掛けたけど、階段には誰もいなかった。

    新たな事件の前兆でしょうか?
    まずは本橋さんの正体を突き止めた方がよさそうですね。

    作者からの返信

    ハカセは客観的に見ているので、流音と澄斗の気持ちを見抜いているようですね。ww

    学園に漂う不穏な空気。
    本橋さんは要注意です。
    (||゜Д゜)

  • >黒い影が……
    何だったんでしょう!?
    不気味ですねー……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    これは恐怖でしかありませんね。
    ((((;゜Д゜))))

  • おっと一方通行ばかりのやきもち大会( ´艸`)
    そんな中、何かの影が出てきましたね……。

    作者からの返信

    みんな素直じゃないですね。
    ( ´艸`)

    何やら不穏な空気が……。

  • 誰かいるのね。怖い存在が……。
    (>人<;)それにしても、早く写真見たい!

    作者からの返信

    何やら不穏な空気が……。
    心霊写真、怖いですよね。
    il||li (OдO`) il||li

  • 不穏でホラーな空気……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    (^ー^)

    黒い影……。
    これは不気味ですね。

    編集済
  • またもや、怪しい気配が……。
    本橋さん? それとも新たな幽霊?

    ヤキモチを妬く流音ちゃん、可愛い!(≧∇≦)
    唐沢先輩も複雑そうですね……。

    作者からの返信

    本橋さん、怪しい雰囲気ですね。

    澄斗と本橋さんの急接近に、ヤキモチ妬いてます。
    ( ´艸`)

  • 人の気配が気になりますね。
    危険な目に遭わなければよいのですが。
    なんとなく、今後の伏線が張られていたようにも感じました。

    作者からの返信

    流音は誰かに見られているような視線を感じました。
    (>_< )
    不穏な空気が……。

  • ヤキモチや恋心を断固として否定していますが、これからも当分からかわれそうですね(*´艸`)

    果たして橋本さんは事件に関係しているのでしょうか。確かに怪しくはありますが今のままではとても結論を出せそうにありません。
    ただ、念のため彼女と会う時は一応の警戒くらいはしておいた方がいいかも?(・・;)

    作者からの返信

    流音もジュナもヤキモチを妬いてますね。
    ( ´艸`)

    本橋さんはやはり何かを察しているようで、警戒した方がいいかもしれません。
    (>_< )