応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     ジュナの過去、そして絵画に閉じ込めた理由、同意の上だったのですね。

     流音さんは十人目になるか否か気になります。
     共通点は霊感があることと死期が迫っていること、ということは、流音さんも死期が……?

    作者からの返信

    ジュナの過去と、絵画に魂を封じ込められた美少女たち。彼女たちの余命は短く死期が迫っていました。
    ジュナが見える流音はただの天然少女にしか見えませんが、何やら不吉なものがジワジワと忍びよっています。

  • > 転生することも勇者になることもできない。

    余程、勇者になりたかったようですね。

    > 俺を救世主だと疑わない彼女たち

    同意の上でしたか。
    良かったとは言えませんが、ジュナも悪人ではないようですね。

    > 俺は将来画家を目指していたのに、夢半ばで絶たれた。

    それで美術室にいるんですね。

    作者からの返信

    過去にジュナが見えた女子生徒には、ある共通点がありました。
    かといって少女たちの命を奪ったことにかわりはありません。
    (>_<)

  • >やっと俺が見える女子生徒が現れた。
    なるほど!
    久々なんですね。
    それは逃したくないでしょうね☆

    >絵画を描きたくて堪らないのに、何が英語や数学だよ。
    本当に絵が好きなんですねー。
    モヤモヤするのわかる気がします。。。

    作者からの返信

    やっと現れた十人目の少女。
    今までの女子とはタイプが異なり、かなり天然で天真爛漫な女子です。
    ( ´艸`)w

  • 当初はかなり順調だったのですね。毎年一人ずつなんて。
    そして死期が迫る九人の救済だったとは。
    その後の長い長い美術室の暮らしでは、確かに絵の具チューブをお見舞いしたくなりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    死期が迫っていたとはいえ、魂を絵画に封じ込めるとは……。
    (~。~;)
    美少女達は不思議とジュナを恨んではいません。w

  • なるほど、九人の女性に対して救いがあった事、素直に胸を撫でおろしています
    (*´ω`*)

    なかなかのハーレム状態♪

    作者からの返信

    死期が迫っていたとはいえ、やはり絵画に魂を封じ締めてしまったことに違いはありません。
    (>_< )

    ハーレムですね。( ´艸`)

  • 今まで読ませてもらったものと全く雰囲気の違うお話で、すごいなーと思いながら読ませていただいています(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    不慣れなジャンルで、ツッコミどころ満載ですが、よろしくお願いします。
    ( ´艸`)楽しんでいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    人物画になった女の子達は、ある意味幸せなのかもしれませんね。( ̄^ ̄)

    流音ちゃんが十人目になるのか、ならないのか、とても気になります……。

    作者からの返信

    余命短い美少女達は自ら望んで人物画の中へ魂を……。

    流音は霊能力が強くジュナが視えましたが、どうやら他の九人とは異なるようです。
    (^ー^;)

  • 女の子たちにはそんな事情があったのですね、驚きです。
    と、いうことは、流音さんにも何かあるのでしょうか。
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    絵画の美少女達は余命が短くジュナを視ることができました。
    流音の場合は霊能力が強く、九人の美少女とは異なるようです。
    (・・;)

  • 絵に閉じ込める魂を封じ込めると聞いたときはゾッとしましたけど、相手も同意の上だったのですね。

    何も進展がないまま、四十一年も過ごすのは苦行。流音は思い描いていたような女子ではなかったけれど、このチャンスを生かせるか?

    作者からの返信

    絵画に封じ込めた美少女達は、全て同意の上で余命短い少女でした。

    最後の一人が現れず、ずっと待ち続けていましたが、流音は他の九人とは異なるようです。
    (^◇^;)

  • 絵画の中に封じ込めたのは、死期の迫った子達ばかりでしたか。それを知った後だと、同じことでも見方が全然違ってきます。
    今も求愛されるとは、愛されていますね( 〃▽〃)

    四十一年ぶりに現れた霊感少女も、いずれこの中に加わるのでしょうか?

    作者からの返信

    絵画の中に封じ込められた美少女達は死期が迫っていたために、ジュナが視えたようです。

    流音の場合は元々強い霊能力を持っているようです。
    (^ー^)