応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛かったです

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけて嬉しいです!
    お読みくださり、ご感想までありがとうございました…!(´∀`*)


  • 編集済

    うわあ。こういうラストかあ。甘い!アオハルーヽ(´▽`)/

    しかし、ノートに書いていた内緒のものを誰かに見られるってやっぱりドキドキしますねえ。二人の恋に吊り橋効果も加わっていたのかなあ?

    作者からの返信

    そうなんです!こういうラストかぁ…!と仰っていただけるような話を書きたかったのでうれしいです(´∀`*)

    ヒヤヒヤしますよね。吊り橋効果、正にそうかもです!私も学生時代にこそこそノートに小説(のような何か)を書いていたりしました。もしあれが誰かに見つかっていたら……こんなドラマははじまりませんね。ただただ恥ずかし死にそう。←

    あらためて、お読みくださって応援コメント&お星様までありがとうございました( *´艸`)



  • 私も日記だって信じてました……!まさかの結末に、びっくりです。
    しかしこの先も二人の幸せが続くのだと思うと、嘘でよかったと心から思いました。

    作者からの返信

    どんでん返しのある物語を書いてみたかったので、まさかの結末と言っていただけてすごく嬉しいです(*´▽`*)
    この二人はお似合いだと思うので、幸せにやっていくのだろうなぁと思ってます。お読みくださって、ありがとうございました…!<(_ _)>

  • 羽鳥さんの運命を知って、一緒にいる事を選んだ桐生君。結局ノートに書かれていたことは空想でしたけど、この時の桐生君の気持ちは本物です。
    浮かれた?最低?人間なんですから、勝手なことを考えてしまうのは仕方が無い事。それらを含めての、好きと言う気持ちなのです。恥じる事なんてありません!

    始まりは勘違いでも全てを打ち明けて、受け入れた二人。これからは普通の恋をして、お互いのことをもっと好きになっていって下さい!(^^)!

    作者からの返信

    好きだからこそエゴも大きくなってしまうというか、そういう気持ちもふくめて恋で好きなんですよね…!!( ;∀;)← 二人は今後素敵なカップルになると信じています!!(*´▽`*)

    素敵なレビューもありがとうございます…!ラストでタイトルを回収するような物語を書いてみたかったので、タイトルに恥じないと言っていただけてすごく嬉しかったです。あらためて、ありがとうございました(´∀`*)

  • プロローグへの応援コメント

    いきなりの死の宣告。まだ若いのに、やりたいこともたくさんあるのに、あんまりですよ( ノД`)

    せめて桐生君に、想いを伝えられないでしょうか?残り僅かな命でも、その残された時間を精一杯生きるために。

    作者からの返信

    十五歳で死の宣告。なんて非情な始まり…( ;∀;)

    勇気を奮うことができたら良いのでしょうけれども果たして……?

  • 例え始まりは嘘や勘違いでも、そこで芽生えた想いは本物ですね。
    それに、死神の事を信じてずっと寄り添ってくれた桐生君は、本人が何と言おうと立派なヒーローです。

    本当に、物語のような恋でした。これからも、二人で更なる物語を作っていって(^-^)

    作者からの返信

    そうですよね
    きっかけは偽物だったとしても、過程を通じて得た想いはたしかに本物! 桐生くんをヒーローだと言っていただけてとてもうれしいです( *´艸`)

    いちど、仕掛けのある物語を書いてみたかったので、やっと達成できました(´∀`*)素敵なレビューまで本当にありがとうございました!<(_ _)>

  • プロローグへの応援コメント

    なんて唐突で理不尽。
    せめて最後に想いを伝えられたらいいのに。

    死んだ気になれば何だってできると言いますが、もしフラれたまま一生を終えると思うと、やっぱり怖くて躊躇しそうです。

    作者からの返信

    早速お読みくださりありがとうございます…!(*´▽`*)

    そうですね。実際、死んでしまうと分かっているならなんでもできるような気になりそうですが、フラれるぐらいなら片想いのままの方がと思ってしまう気持ちも分からなくはない気もします…(;´・ω・)