応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

     こじらせてヘンなパワーで地面を陥没させるのかと思っていました。百花さんに文字通りに振り回されそうな気がしないでないですが、村瀬君が仕合せならそれでいいことにしましょう。
     明日はどっちだ!

    作者からの返信

    ありがとうございます

    男女の出会いなんてのは縁だと思いまして、意識してないところで不思議な繋がりができてしまうような気がします。だから、外に出て色々やってみるのは案外いいのかもしれません。ともあれ主人公はクズですけど。
    まぁ幸せな生活を歩んでいけるかと。かかあ天下になりそうですが、それもまた良しですね。


    最後までお付き合いいただきありがとうございましす。
    連載中、応援いただき大変励みになりました。これからもよろしくお願いします。

    編集済
  • 第28話への応援コメント

     揚羽さんの動機もすごいけど、それで食べていけるのだから、結果オーライ。
     あとは根気が続くかですね、主人公。存在理由、存在意義、この場面でチョイスするセンスがなんとも言えず、呼吸困難になりそうです。

     この頃、Queenのアルバム、『世界に捧ぐ』を聞きましたが、その中に、“Get Down,Make Love”なる天晴れな曲がありました。「ヤろう、ヤろう」と呼び掛け続けるこの歌を村瀬君に捧げたいくらいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    強くて勢いのある女性が好きで、ついそうしたキャラクターを書いてしまいます。
    揚羽は口調とは反対に軽くて飄々とした人間にしようと思ったのですが、そうはなりませんでした。しかし、結果的によかったかなと。
    今後どうなるかは分かりませんが……

    主人公はブレブレで情けないクズですので、現状のままでは多分どこかで折れると思います。ただ、話はそこまでいかずに完結する予定ですが。
    結局欲望ありきの身勝手な野郎です。

    クイーンいいですよね!
    もっとも、僕は最初のベストとⅡに収録されている曲とレディオガガくらいしか知らないのですが……March of the Black Queenは名曲です。
    今度、その二曲を聴いてみますね!





  • 第1話への応援コメント

     尋常ならざる力を得るため、そのまま清らかでいてみて!
     人は煩悩から解放されないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    全てを諦めれば異様な達観力はつきそうです。
    しかし最近は聞かなくなりましたね。30歳童貞魔法使い説。

    生きているならば、仕方のない事ですよね。若いならなおのこと