応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  伏見君のことになると動揺しちゃう楓ちゃんの姿にニヤニヤしちゃいますなー(*´꒳`*)
     グエーッてなってるライチに思わず笑っちゃいました。妖精が出しちゃいけない声出してる……(^^;;

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけたのなら何よりです! 男子に免疫がないのも手伝ってどうしてもこうなってしまう感じです(,,•﹏•,,)
    ライチはいつも汚い悲鳴をあげているので今回も汚い悲鳴をあげさせました! マスコットキャラとしての個性になっていればいいのですが。

  •  よりによって気になる男子に不意打ちで写真を送られ、あたふたする楓ちゃん。そんな彼女を愛ある弄りで可愛がる譲葉ちゃんと棗ちゃん。尊いですなぁ……(*´꒳`*)
     辛い展開もあるからこそ、こういう微笑ましい日常が尊いんですよね。あぁ……尊い(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。
    自分の書いたもので尊いと言ってもらえるなんて夢のようです……!
    楓は譲葉・棗両名の存在に間違いなく救われているのですが、他の二人の視点で見るとどうなのか……?
    今回の話では譲葉視点の話をお届けできたらと思っております!