今更始めるIngress

θ

今更始めたIngress

 今更もなにもない、プレミアムだかなんだかのときに興味を持ったにもかかわらずスルーしていたIngressだ。


 それを、連休明けに友人がミッションをこなしたあとの宿がほしいと言うので、本当に今更ながら始めてみたわけだ、が……。




 アクセスレベル不足。




 そればかりで、最初のポータルから、一切何も進むことはなかった。




 仕事の都合で2晩ほど、静岡の方に行っていた。




 アクセスレベル不足。




 そればかりで、と思いきや、なんだかよくわからないうちにチュートリアルが終わったらしく、何もわからないまま名前を付けろと言われ、レジスタンスに所属することにした。




 恋人の家の最寄駅で降りた。早速Ingressを起動した。おお、青いじゃないか。素晴らしい。


 ぐるぐる回りながらあちこちを繋げていく私。


 どうやら、恋人の家の目の前の公園の東西で陣営が入れ替わっているようで、ここまで繋いでなんとかひとしごとおしまい。


 fmfm、いちばんの問題はローソン難民な私がこの先生き残るには、ということですね、わかりません!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今更始めるIngress θ @hypnotheque

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ