応援コメント

第五話 カチカチ山連続殺害未遂事件の巻」への応援コメント

  • お雪さん、キレたら大変なご性格なのですね
    f^_^; 後ろからヤバイヤバイしてるお2人の絵がカラフルに想像できましたわっ笑

    あ、前のお話の「赤のタヌキ」にツイツイ笑っちゃいましたー
    (*´∀`*)>

    作者からの返信

    結衣さんは想像力豊かだから作者にはありがたいです。たぶん書いていないところまで映像にして下さってますよね(^^

    「赤のタヌキ」はなぜか皆さんに好評?でしたw

  • はじめまして。佐月詩さんのレビューを読んでお邪魔しました。
    お雪さん、今後取り調べに不可欠な人材になりそうですね(笑)

    作者からの返信

    橋本圭似さま
    はじめまして(^^) 拙作を読んでくださって、ありがとうございます。佐月さんのレビューは素敵過ぎますから本文とギャップがありますよw
    たしかにお雪がいれば、やっていないことまで白状しそうですね(^_^;

  • 求められるリーダーというのは、自らが積極的に怒られる役回りを受け持つことです。実寸は存在感がなくても、器量は立派なリーダーですね。ナイスキャスティングです☆

    愛宕もお雪さんの冷気を浴びたいものですわ (*´ω`*)

  • お雪さんを怒らせるとこわいですね。
    備品としてスコップは必須そうですね笑

    作者からの返信

    普段が温和しい分、怒ると恐いタイプです。
    この事件以後、御伽警察ではスコップと長靴を手に取れる場所に置くようになりましたw

  • 人間だものw
    遠い森から聞こえる声というのがすごく雪女っぽくて怖い!

    作者からの返信

    booonちゃん、わあ、うれしいです。ありがとうございます。
    人間じゃないだろ! とツッコミを入れてやってくださいw


  • 編集済

    みつおネタw
    もしかしてまた、これが書きたかっただけでは(笑)

    作者からの返信

    う、うん(コクン)
    この手から、ほとばしり出るベタなギャグ。あ、五七五だ。
    何かに取り憑かれてしまったのか、わたしw