応援コメント

第四話 怪談一係の課長の巻」への応援コメント

  • 無骨アレルギーを花粉症と勘違いしているティンカーベルが良い隠し味ですねぇ☆

    お雪さんが下を向いて笑うのを堪えている姿が萌えポイントです ( ´∀`)

  • 一寸法師でしたか!
    小さくてもボスだけあって頭が切れそうな方ですね。

    作者からの返信

    彼はキャリアでかなりな「やり手」との噂ですw

  • 赤のタヌキってなんだ、金八かよっ
    と画面にツッコんだ昼下がり。
    自称ティンカーベルのウザさが癖になります(笑)

    作者からの返信

    言いたいじゃないですか。「赤のタヌキ」ってw
    この手のウザい人書くの大好きです。一寸法師って本名が分からないんですよね。現代語に訳すと「チビ太」だし。

  • 赤のたぬき……💦

    あのカップうどんではないですね(^^;;

    作者からの返信

    この台詞がどうしても言いたくて……w