応援コメント

第三話 新しい職場の巻」への応援コメント

  • フチなしレンズに朱鷺色のテンプル!
    愛宕の鼻息も「荒勢」になってます(笑)

    作者からの返信

    よし! 読者一人ゲット!(ガッツポーズ)
    鎖骨の件は夏まで待ってね♪

  • 「いけません。新雪のような手が汚れては大変です」

    良い台詞♪(*´꒳`*)

    なぜか、とっつぁんの声が脳内再生されました笑

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^
    ゴッツい熊が、たおやかな雪女に憧れる感じ。とっつぁんとクラリスのイメージに近いですね。

  • 子供10人のヒロインがいる日常。
    クマの鼻息が聞こえてきそうですw

    作者からの返信

    荒勢君は分かりやすいクマなので、いま目が♡♡になっていますw

  • 赤鬼さんに青鬼さん。
    御伽噺オールスター総出演ですね(^_−)−☆

    それにしても皆さんファッショナブルです✨

    作者からの返信

    この二人がいれば機動隊は要りませんね。。
    みんなファッションには何故かうるさいですw